BLOG

ブログ

ホームブログ嫌いじゃないんで!

嫌いじゃないんで!

2022.11.26

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

工務担当の日野です。

 

前回、掃除と洗車が気分転換になるとお話ししましたが、洗う続きでほぼ毎日食器洗いをしてます。

暗黙の了解のようにシンクに食器が残されます。

でも、洗い物嫌いじゃないんですよ!

洗うってことが好きなんでしょうかね⁈

食器の洗い物の場合、洗う事と洗った食器を水切りカゴに置く、そのカゴに置く事も楽しみのひとつです。

少量だったら綺麗に並べる 大量にある時はいかに納めるか考えながら洗います。

積み上げる事もしばしば 時に途中から横で拭き上げられると達成感が・・・ 言いませんけど。

我が家は食洗機が無いので手洗いのみですが、食洗機が有ったら入れる楽しみも味わえたかも!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。