BLOG

ブログ

ホームブログ今日は見学会♪

今日は見学会♪

2022.11.27

こんにちは(^ ^)

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

営業の桑原です。

 

昨日と今日は見学会でした♪

多くのお客様にご来場頂きまして ありがとうございました。

久しぶりに施主様一家にお会い出来たのも 嬉しかったです〜☺️

ちょっと会わないうちに、

お子様K君も色んな言葉を 話しててビックリ🥺

親戚のおばちゃん気分でした。笑

 

これから新しいお家で幸せに暮らしてね😌

これからお家をご計画の皆さま 次回の見学会も楽しみにしていて下さい♪

建物の規模感や間取りの構成など見られるポイントは それぞれ違うと思いますが、

きっと何かのお役に立つと 思います。

 

お気軽にご参加下さい*\(^o^)/*

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。