BLOG

ブログ

中村屋

2023.03.26

こんにちは☔️

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

営業の桑原です。

 

今日はあいにくの雨ですね。

先日、市民会館に

⦅中村勘九郎・中村七之助 春暁特別公演⦆ に

行ってきました🌸🌸🌸

久しぶりな市民会館にもしみじみ…😌

まず、素顔でのトークコーナーがあり

これから行う演目の解説や、

松山でよく行くbarやご飯屋さんの話。

とても綺麗で丁寧な日本語で話していて

話はとても面白いし、私もこうなりたいな…

 

一つビックリした事は、

中村鶴松さんは 松山出身だと言う事。

思い出話しをしていて実家の話、 よく遊んでいた場所や、

今回訪れた所、 当たり前ですが、

知っている所ばかりで 嬉しかったです。

一目会いたかったです笑

最後に…

七之助さんと鶴松さんの女形は ビックリする程、

可愛くて綺麗でした🥹

おまけ

2代目スモミはすぐでした。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店。

アトリエ建築家と建てる家「R+house」の
全国ネットワークに加盟しています。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。