BLOG

ブログ

ホームブログテレビ映りの良い猫の話

テレビ映りの良い猫の話

2022.10.17

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所で

新築住宅の設計を担当している黒田です。

 

三浦半島の段畑で有名な遊子に釣りに行った時の事ですが、

漁港に着くと猫が5~6匹車に近寄ってきます。

まったく人見知りしない子達で、

頭をスリスリしてごはんをねだってきます。

 

猫が食べられるエサは持ってないので、

ゴメンネと言って別れて離れたところで釣り開始。

 

幸先よくイカがHIT!!

ところが釣り上げて地面に置いた瞬間さっきの猫が

どこからともなく現れて横取りされてしまいました。

 

この時ほど猫が憎く思えた事はないです。

この猫たちには後日説があって、

何気なしにTVを見てたら岩合さんの番組に出てたんです。

画面では可愛いと思ってましたが、

思わず「岩合さん気を付けて」と言ってしまいました。

 

TV映りの良い猫の話でした。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。