BLOG

ブログ

ホームブログ地域性なの?

地域性なの?

2022.11.06

こんにちは(^ ^)

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所、

営業の桑原です。

このお花は、開店祝いの店先に出ていたスタンドから持ち帰ったものです☺️

私は開店祝いのお花は抜き取るのが普通だと思って今まで生きてきました。笑

 

【商売繁盛】【縁起が良い】など色々あって…

WEBで調べてみると、地域によって様々みたいです。

知らなかった〜(・_・)

 

松山では当たり前な光景だったので。

もちろん、袋は持ってなかったので裸で持ち帰りました。

なんだか、凄い事になってる。笑

 

*持ち帰る際は、お店の方に一言声を掛けてから 持ち帰るのがマナーです。\(^_^ ) ( ^_^)/

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。