BLOG

ブログ

ホームブログ私たちのしたいこと

私たちのしたいこと

2022.11.29

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

取締役の藤岡です。

 

昨日は会社の経営指針を社員さんと共有するための、

ミーティングをしました。

私たち工務店には、良い家を造り、

お客様に提供し続ける…という社会的使命があります。
そのことを自覚し、私たち自身が責任感を持って、

社会的役割を担う覚悟を持つこと…の大切さを

社員さんと一緒に考える時間を持ちました。

良い家を造りたい…の思いから
私たちの仕事はスタートします。
出来上がるまでの苦労を惜しまず
出来上がったモノを愛でながら
自分の仕事を誇らしく思う。

そして、更に良いモノを創ろう…
というエネルギーが湧いてくる。

そんな工務店になっていけるように、社員さんと共に、

これからも楽しく家づくりに邁進していこうと思います。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。