BLOG

ブログ

ホームブログ何歳からでも!

何歳からでも!

2022.12.11

こんにちは

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

営業の桑原です。

 

2022年もあと20日…

年々、1年があっという間に過ぎていきます🥺

さて、本日の題【何歳からでも!】は、萬作の話しです🐕

この方、10歳…(だと推定されます笑)

なんと、この歳で【お手とおかわり】が出来る様になりました。

確か…教えだして1ヶ月ぐらい?🤨

 

正直、成犬になってから教えても覚えんだろな〜っと

勝手に思ってました。(萬作…ごめん)

 

おやつを貰う為に、毎日必死に練習したもんな〜

それにしても賢い!天才かもしれん…

 

次は【伏せ】を教えたいけど、教え方が分かりません。

誰か教えて下さいm(_ _)m

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店。

アトリエ建築家と建てる家「R+house」の
全国ネットワークに加盟しています。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。

 

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

/R+house 松山東