BLOG

ブログ

ホームブログ神対応のお店

神対応のお店

2022.12.19

こんにちは⛄️

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

営業の桑原です。

 

今日は一段と寒かったですね🥹

東温市は雪が降っていた様な…気のせいかな?笑

風邪引かない様にお気をつけ下さい🌨

 

本題に入ります。

ブログをご覧の皆さんは愛媛県民の方が多いのでしょうか?

【分校ラーメン】ってご存知ですか?

私は1番好きなラーメン屋です🍜

ついこの間に起きた感動した話しをします。

私は今、歯のマウスピース矯正をしています。

ご飯を食べる時だけマウスピースを外せます。

外したマウスピースはケースに入れて保管します🦷

 

最近は外したマウスピースをケースに入れず、

ティッシュに包んでました。(少しめんどくさがりな所があります)

前置きが長くなりましたが、いつもの様に美味しく気分良く食べて家に帰りました。

家に帰ったらすぐ歯磨きをして、マウスピースを付けないといけません。

私は玄関を入って思いました。

ラーメン屋にマウスピース忘れた。。。

すぐにラーメン屋に電話しました。

 

事情を話して探してもらいましたが、

その時はありません😭と言われガーン。

自業自得なのでしょうがない。

 

少し経ってラーメン屋から連絡が有り見つかったとの事。

私は翌日、取りに行きました。

経緯はすみません、覚えていませんが、

歯科技工士さんがご丁寧にメモを書いてくれたそうです🥺

しかもマウスピースが変形しないように保管もしてくれていました。泣

 

素晴らしい対応と日頃の行いが良かった自分に感謝した1日でした。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店。

アトリエ建築家と建てる家「R+house」の
全国ネットワークに加盟しています。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。

 

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

/R+house 松山東