BLOG

ブログ

ホームブログうちの猫 Part.3

うちの猫 Part.3

2023.01.09

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所で

新築住宅の設計を担当している黒田です。

 

我が家の猫には専用の個室があります。

2階の一部屋で寝床とトイレの兼用部屋ですが、

約6帖の広さです。

 

元々子どもが使ってた部屋ですが独立して空いた所を

私が使おうと思っていたのに先に専用にされてしまいました。

本人(本猫?)も自分の部屋という自覚があるようで、

眠たくなったら「連れていけ」とニャーニャー催促します。

1人では滅多に行きません。

 

どうも寝てる所を他の動物に襲われるのが恐いみたいで

ドアを閉めてほしいようです。

 

でも、唯一自分で駆け上がっていく時があります。

それはママのカミナリが落ちた時です。

 

その時は速いですよ~

 

昔のアニメの「トムとジェリー」みたいに、

両足がぐるぐる廻ってます。

 

それにしても猫部屋6帖は贅沢だと思いませんか…

私には個室は無いのに…

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店。

アトリエ建築家と建てる家「R+house」の
全国ネットワークに加盟しています。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。

 

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

/R+house 松山東