BLOG

ブログ

ホームブログ体感ツアー

体感ツアー

2023.01.30

こんにちは⛄️

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

営業の桑原です。

 

昨日も寒かったですね〜。

事務所がある東温市は吹雪でした🙀

椿さんの期間は寒くなるって本当ですね❄️

一昨日は【家づくり学校】さんのイベント

『体感ツアー』がありました。

実際に施工中のお家にお邪魔して、構造見学が出来ます。

昨日は外気温4度で強風 ちょっと外に居るだけで、

指先まで冷たくなって🥶

ウロウロ動いていないと凍ってしまいそうでした。

そんな日に無暖房の現場で、 1日耐えられるのか🥹

どこか半信半疑で、 私、めちゃめちゃ厚着していきました。

➕貼るカイロ2枚…笑

温度計の写真を撮り忘れましたが、

・外気温4度 ・室温10〜11度

1日居た私の感想… 無暖房でも寒さは気になりませんでした👌🏽

気付いたら指先まで暖かくなっていたし、

まさに!お家の性能(気密)を体感出来た1日でした😌

 

施工中の現場を見学出来る機会は、少ないと思います。

もしご都合が合えば、完成見学会も素敵ですが、

是非構造見学会にもご参加頂き、まず体感してください😌

(目に見えない所って、とても大事ですよ。)

 

お家づくりの優先順位が変わる、 大きなキッカケになるかもしれません。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店。

アトリエ建築家と建てる家「R+house」の
全国ネットワークに加盟しています。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。