BLOG

ブログ

ホームブログ土間ドラム♪

土間ドラム♪

2021.09.11

こんにちは!児島です。

今日はInstagramにて長にわたってお届けしておりました『土間でつながる平屋』ことT様邸へ、入口の柱にコート・バッグをかけるポールを取り付けてほしいとのご要望で、取り付け作業へ同行してまいりました。

土間にはご主人の趣味のドラムがいい感じに置かれておりました♪

玄関~リビング・庭をつなぐ広々とした土間は、お子様を遊ばせたり、外の道具をちょっと置いたり、忘れ物した時、部屋の奥まで靴のまま入っていっていけたり、と、とっても使い勝手がいいとの感想をいただきました(^-^)

ご要望のポールもしかっりととりつけられました!