NEWS
お知らせ
2026.01.18
欲しかった居場所を、ぜんぶ。
そんな言葉がしっくりくる、27坪のコンパクト平屋がまもなく完成します。
⠀
このお家が目指したのは、今の暮らしにも、これからの暮らしにもフィットする「ちょうどいい心地よさ」です。
⠀
ふたりで静かに過ごす日も、家族でにぎやかに笑う時間も。どちらも大切にできるように、27坪というサイズの中に“居場所の選択肢”を散りばめました。
⠀
一緒に過ごす時間と、ひとりになれる時間。近すぎず、離れすぎない距離感。
この平屋には、「こもれる場所」と「広がる場所」がバランスよく共存しています。
⠀
◎約2帖の、こもれる書斎
◎リビングの一角にある窓ヌック
◎27坪とは思えない、広々LDK
◎ファミクロを備えた、メリハリのある収納計画
◎空間に遊び心を添えるキャットウォーク
⠀
どれも主張しすぎず、暮らしの中に自然と溶け込む居場所たちです。
⠀
このお家は…
\cocochiのHIGHSPEC定額制注文住宅/
断熱・気密・耐震といった住宅性能はもちろん、暮らしやすい間取りと、わかりやすい価格設定を両立しています。
「性能も、デザインも、予算も、妥協したくない」そんな方にこそ、ぜひ知っていただきたい住まいです。
⠀
▼見学会のお知らせ
こちらのお家は、2/7(土)8(日)に完成見学会を予定しています。
⠀
詳細は準備が整い次第、HP・SNSにてお知らせいたします。
どうぞ今しばらく、楽しみにお待ちください。