BLOG

ブログ

ホームブログお隣さんに聞きたいこと

お隣さんに聞きたいこと

2023.02.10

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所

工務担当の中山です。

 

レザーカービングをご存知でしょうか。

正確にはcarvingと書き、彫刻の事を指します。

革の面をたたき、絵柄の縁を沈めることで、

立体感をもたせることができます。

様々なスタイルがあり、花柄や人物画など、

使用する工具の使い方ひとつで個性が出るので、

型にとられない面白さがあります。

 

音を出し続ける作業なので、

時間帯や場所を選びます。

 

僕の家は賃貸なので、なかなかタイミングがありません。

いつも考えるんですけど、

お隣さんにはどれくらい聞こえているんだろう。

苦情が出るまで音を出し続ける・・・

そんな勇気はさすがにありませんでした・・・

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

\ Instagram更新中 /

▼cocochi藤岡萬建設アカウント
@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「愛媛県の注文住宅は cocochi へ」

cocochi 藤岡萬建設有限会社一級建築士事務所は

愛媛県東温市にある地域密着型工務店です。

【高気密性能C値&高断熱性能UA値 0.5以下】

~冬は暖かく、夏は涼しい家づくり~

住む人の幸せをずっとつないでいくことで、
一生涯続く本物の「ココチよさ」に。