BLOG

ブログ

ホームブログ本日、お引渡しでした!

本日、お引渡しでした!

2023.04.29

こんにちは!

cocochi 藤岡萬建設一級建築士事務所で

広報を担当している林田です。

 

本日、N様邸のお引渡しをさせて頂きました✨

 

先日お家の写真撮影をしたばかりなので、

物件写真はまた後日載せたいと思います…♪

 

皆の癒しの娘ちゃん👧

いつの間にかスタッフの腕の中でスヤスヤ…

 

とても長い時間を要した家づくりとなり、

大変なことも多かったと思います。

 

やっとこの日を迎えることができスタッフ一同嬉しく思います✨

 

いつもニコニコ笑顔の優しいご夫婦で、

お打ち合わせの時間がとっても楽しみでした!

 

新しい生活が素晴らしいものになることを願っています。

 

改めて、N様新居のご完成おめでとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
\イベント情報や施工事例配信中♪/

▼5/13(土)14(日) 東温市志津川南見学会開催

https://cocochi-casa.co.jp/event/

▼【個人セミナー】家づくり勉強会

https://cocochi-casa.co.jp/information/soudankai/1213/

▼cocochiインスタグラム

@cocochi_fujiokayorozu

フォロー&いいね大歓迎!お待ちしております♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –